こんばんは。

根性雪の その後について 報告です。

昨日は 3.11だった為 控えましたが 写真はこうです。 

まだまだ元気でした。

今日は お昼にとりましたが ここまで解けてました。

東京は これから 16?17?度と 結構 暖かくなっていく予報なので ここまでかな?
 
でもありがとう、 根性雪! オイラも顔晴るよ!

また、 来年 会おうな!
 


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました m(_ _)m。 感謝!!


facebookにもいろいろ投稿しておりますので、そちらもお読み下さいネ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
欄外にfacebookのバナーがあります。

さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/