こんばんは。

女子フリースタイル モーグルの上村愛子選手 惜しかったですねぇ~!

あと僅か 点数が足りなかったでしたね。 4位でした。

私は4位で 十分だと思ってます! お疲れ様でした!


さあ、今夜はこれから オイラ一押しの~~~

男子滑降が ありま~す!

最近の方は 滑降って言っても ピンと来ない方も いるかも知れませんが

Downhill (ダウンヒル)のことです!

アルペンは 回転 大回転 スーパー大回転 滑降 がありますが

オイラ的には 圧倒的に 滑降が お勧めで~す!

超~スリリング 超~恰好良い!



アルペンなら滑降 ノルディックならジャンプが面白かったかな~?

オイラも 子供の時 真似して やってましたよ~!まぁ 両方とも ショボかったけど、、、。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました m(_ _)m 感謝!!


facebookにも いろいろ投稿して おりますので、 そちらもお読み 下さいネ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
欄外に facebookの バナーが あります!

さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/