こんばんは。

昨日の高校サッカー決勝、凄かったでしたね!

後半42分の時点で、0対2で富山第一が星陵に負けていたのに、

僅かな残り時間で同点にし、

そして延長で1点を追加し、大逆転を成し遂げました!


後半42分の時点で、誰がそんな大逆転を予想できたでしょうか?

素晴らしい!で、もっと素晴らしいのが、

選手達が殆ど地元の学生達で、

所謂外人部隊がいなかったということですね!

今時、日本一になろうとすれば、

あちこちから良い選手をスカウトしなければならないご時勢なのに、、、。

監督さん始め、裏方の先生達は、相当勉強なさった方々なのでしょうね。

オイラも見習わなくちゃ!


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました m(_ _)m。 感謝!!


facebookにもいろいろ投稿しておりますので、そちらもお読み下さいネ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
欄外にfacebookのバナーがあります。

さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/