こんばんは。

川崎の逃亡犯、捕まって良かったですね~!

新たな被害者が出なくて良かったです!

しかし、携帯の電波ってのは凄いですね。

警察は朝から電波の発信地を突き止め、雑木林辺りを捜索していたとか、、、。

でも、逃亡者も馬鹿だな。

ただ隠れているなら、雑木林は恰好の隠れ家ですが、

白い服着て歩いてたら、目だってしょうがないじゃん(笑)!

誰か俺を見つけてくれって言って、歩いてるようなもんだよ。

やはり雑木林に隠れる時は、、、



こうに限るね!


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました m(_ _)m。 感謝!!



facebookにもいろいろ投稿しておりますので、そちらもお読み下さいネ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

欄外にfacebookのバナーがあります。


さとう整骨院・鍼灸院

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.ab.auone-net.jp/~satou/