今年も宜しくお願い致します!(喪中ですので、あけおめ はNGです。ご了承を。)


新年になって早々、Danny Katayama 氏と、杉並・大宮にある大宮八幡宮に

行って来ました!

 


喪中ですから、参拝はしませんでしたが、屋台で一杯やって来ました。

 

一時間程飲んで帰宅し、自家製の年越(した)蕎麦を食いました。

 

テレビをつけたら、朝まで生テレビやってました。

 
 
何年ぶりだろうか、これ観るの、、、。

何か迫力にかけるよなぁ!

やっぱり、野坂昭如氏や大島渚氏がいないとなぁ!(古すぎるか)

では、もう寝ます。(明日、間違いなく二日酔いだよなぁ)



今日も 最後まで 読んで 頂き、 ありがとうございました m(_ _)m。 感謝!!

facebookにも いろいろ 投稿して おりますので、 そちらも お読み 下さいネ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
欄外に facebookの バナーが あります。
 
さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/