こんにちは。

こんなにブログ書いていないとは、気が付きませんでした。

最近facebookばかり見たりコメントしてますからね。反省です。

しっかし、今日で上半期終わりですね。

時間経つの早すぎです(^^;)!

今日はハッとするような格言を見つけたのでシェアします。


本当の経営者は、来年、再来年に何をやるかというときに、

だんだん広げていくのじゃなしに、だんだん狭めていく。

そこに集中するために、いらんことはやめていく。

そうでなければ集中できない。


井深 大 (ソニー創業者)


何か自分は逆をやってるような気がしますね。

皆さんは如何ですか?


今日も 最後まで 読んで頂き、ありがとうございました m(_ _)m。 感謝!!

facebookにも いろいろ 投稿して おりますので、 そちらも お読み下さいネ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
欄外に facebookの バナーが あります。
 
さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/