こんばんは。


先週の日曜日、早大ラグビー部上井草グラウンドにて、標記の催しがありました。


イベントは前座として(?)、OBによるラグビーの試合が行われました。


参加OBが、青組、赤組に別れて戦いました。


現監督の後藤監督も青組の4番として参加してますよ。



エーちゃんのブログ

皆さん、ご苦労様でした。怪我もなく良かったです!


タックルもマジにやっていましてハラハラしましたが・・・・。



試合後は、北風祭の開会式があり、その後いろいろな催し物がありました。


ちびっこ対象のラグビー体験コーナー、チャリティーオークション、部員による演芸大会・・・。



我が杉並稲門会からも平均体重100kgならぬ、平均年齢75歳のオジサン達もスクラムマシーンを


体験させてもらってました(笑)!!



エーちゃんのブログ


大分軽くしてもらったと思いますが、それでもまさかマシーンが動くとは思いませんでした!


部員の皆様の優しい心、オジサマに代わってお礼申し上げますm(_ _)m。


こちらも毛がなく(否、怪我がなく)、良かったです!



最後は選手や監督と写真を撮ってもらったりしました。


私は特に後藤監督にサインを頂ました。


エーちゃんのブログ

見えづらいと思いますが、


背中の赤い部分に「早大ラグビー部 監督 後藤禎和」と書いてあります。


今年の選手は誰一人として、荒ぶるを歌っておりません!(大学日本一になっておりません!)


今年こそ是非、是非、大学日本一に!と思います。


私も応援グッズに監督直々に魂を注入してもらいました!


これを着て、秩父宮、国立競技場で熱くなれる日を心待ちにしています!




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。感謝!!



facebookにもいろいろ投稿しておりますので、そちらもお読み下さいネ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

欄外にfacebookのバナーがあります。



ホームページはさとう整骨院・鍼灸院

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.ab.auone-net.jp/~satou/