こんばんは。


一昨日の日曜日、千葉の成田山新勝寺に行って来ました。


毎年この時期に行ってまして、今年で10年くらいになります。


阿佐ケ谷駅を午前7時過ぎに出まして、京成成田駅に9時前には着きました。


なので、この写真を撮っている頃に、東京では、東京マラソンのスタートが切られたはずです(笑)・・・。


朝早かったせいか、まだお参りする方は少なかったですよ。


御札を頂き、大本堂で御護摩御祈祷を受け、帰って来ました。



仁王門  ↓↓↓↓↓↓↓↓


エーちゃんのブログ


大本堂 ↓↓↓↓↓↓↓↓
エーちゃんのブログ



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。感謝!!


Facebookにもいろいろ投稿しておりますので、そちらもお読み下さいネ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
欄外にfacebookのバナーを設けてあります。


ホームページはさとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/