こんちには。久々のブログです。


今日は休診なのですが、これから往診(出張治療)があります。最近土日祝はこんな感じが多いです。


さて今日は!午後2時から秩父宮ラグビー場で関東ラグビー対抗戦の早慶戦があります。


私は出張治療なので秩父宮には行けませんが、テレビ観戦したいと思っております。


多分携帯のワンセグで所々観ながら帰宅して、終わり頃自宅で、って感じになりますね。


NHK教育でやりますよ。皆さんも観て下さいな。というのは・・・


早稲田は対抗戦初戦から3連勝だったのですが、その後筑波、帝京に2連敗(涙)してしまい、


優勝は無理だと思いますが、ここにきてレギュラーがケガから復帰してその勇姿を見せてくれるんですよ!


軽く紹介します。


1番上田、左プロップ。2番伊藤平ちゃん、よく復帰したよ!フッカー。3番横谷、右プロップ。


4、5番は不動のロック陣。6番金と7番主将の山下のフランカー陣の活躍が見ものです。


8番ナンバーエイト、1年大峯。9番スクラムハーフ西橋。


10番スタンドオフ、1年小倉順平、桐蔭学園出身、期待の1年である。そのため吉井はベンチスタートだ。


バックスは左から原田、藤近、布巻、中づる。特筆すべきは、1年布巻。今年お正月の花園での東福岡と


桐蔭学園の両校優勝はまだ記憶に新しい。布巻はその時の東福岡の主将だ。小倉同様期待の新人である。


また、14番中づる。右ウィング。スピードスター。もう誰も奴を止められない!


15番は帰って来ました、井口。不動のフルバックです。


このメンバーなら私は確実に優勝出来たと思うのだが・・・。


それと忘れてはいけないのが、昨年の帝京戦で怪我をした右プロップの垣永がベンチに入っている事!


まだ完全ではないのだろうが、復帰できた事は誠に嬉しいことである。


2時キックオフが楽しみである。


さぁそれまで間に合うように行って来ま~す!


久々の更新にも関わらず、今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/