こんばんは。


今日はスポーツテンコ盛りでしたね。


おさらいしましょう。


まず野球。


①プロ野球


初の対決 マー君が制しました。


佑ちゃんは4年の差かなと言いましたが、もっと球速を上げないと厳しいかなと思います。


変化球の多用はなるべく避けてもらいたいと思ってます。


②大リーグ


イチローは5打数4安打の硬め打ち。しかも2試合連続ホームランつき。


私は200本安打行くと思います。


③大学野球


早稲田 1-4 明治。くぅー、残念。明日に期待しましょう!


次ラグビー。


①W杯NZ大会


初戦 日本 21-47 フランス。力の差が歴然としてましたね。フランスは優勝候補ですからね。


次を期待しましょう。


②関東 対抗戦


初戦 早稲田 69-12 青学。ふんふん、青学には悪いですが、優勝を目指しているので、こんなところでこける訳にはいきませんよ。


明日はジュニア選手権の早稲田 対 東海大 が東海大Gであります。


若い芽に頑張ってもらいたいです。


ではお休みなさいzzz


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/