こんばんは。


今日は関東は台風も過ぎ、カラッとした気候が戻って来ました。しかも暑かったですね!


しかし、台風は紀伊半島の和歌山、奈良、三重・・に深い爪痕を残していきました。孤立した方々の一日も早い救出を願っております。


・・・・・・・・・・・・


話は戻りますが、気候が良くなってきたせいか、今日は院は凄く混みました(><)。多分どこの院もそうだったと思いますが・・・。


受診をあきらめて帰られた方は覚えているだけで、3人はいらっしゃいます(><)。


夜の部(午後7時から9時の受付。完全予約制の自由診療)にまで雪崩れ込んで来られた方もいらっしゃったくらいです。


この時間帯は自由診療のみということをご説明して、7時以降でも保険を扱っている所もありますよと、他院を当たって頂くようお断り致しました。


大変申し訳なく思うのですが、7時以降は予約にて遠い所から当院を頼って来られる方が殆どですので、宜しくお願い申し上げます。


さて、明日も気候は良さそうなので、気を引き締めて頑張ろうと思っております!d(^^)b

・・・・・・・・・・・・


それと今日、早大ラグビー部より、今年度の関東ラグビー対抗戦のポスターを2部送って頂きました。


昼、院の外壁に貼り、今年こそ大学日本一奪還を祈念致しました。


東壁の写真↓↓↓     

エーちゃんのブログ


南壁の写真↓↓↓


エーちゃんのブログ

全体の写真↓↓↓


エーちゃんのブログ


さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/