こんばんは。


ブログを三日もさぼってしまいました。三日さぼると四日目は「よおーし、充電完璧!ブログ書くぞー!」となるかと思いきや、なりませんですね。


自分でも何でかなと考えました。怠け癖がついたのかなとも思いましたが、そんな感じでもないです。


よくよく考えてみると、記事の新鮮さでした。だって今から「室伏選手、金メダルおめでとう!」なんて記事、書きたくないですよね?誰も読みたくもないと思います。


だから私みたいに「最新記事について書きたいな」と思っている人間がブログをさぼっては、基本いけないのです(^^;)


しかしながら、新事業のことで、時間が取られることが最近多くなってきました(><)。


なので暫くの間、ブログの毎日更新を控えさせて頂きたくお願い申し上げます。m(_ _)m


・・・・・・


今日は、NMさんにお出で頂きました。先日の杉並稲門会の懇親会で隣の席だった方です。と言っても前々から知ってる方ですよ。


五十肩と腰痛が主訴でした。


懇親会の席では五十肩に関して、運動療法を伝授させて頂きました。インナーマッスルのトレーニングです。


今日は、電療、マッサージ、ART、運動療法を主に行いました。


次回が楽しみです。


ではお休みなさいzzz


さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/