こんばんは。


今夜で阿佐ヶ谷七夕祭が終了しました。


またまた寂しい通りが戻ってきます(笑)。


私の整骨院がある通りはアーケードがないので、商店街と言っても地域の皆さんは認知しておられない方が大勢いらっしゃいます。


ですから、七夕祭期間中も人通りはまばらではなかったかと思います。


当然何もない時よりは人通りは多いのでしょうけど、アーケードのある区域からみれば、それはそれは人は少ないと思います。


ただ、この職業というのは、通院してるところをあまり人から見られたくないので、端っこにあった方が良いので、私はここを選びました。


もう11年も前のことですが・・・。


それに商店街には面していても、横へ抜ける道があり、そこが玄関になっているため他人から見られるということはあまりありませんし、


何より自転車を停める場所が広いところがgoodです。


明日からまた平常な毎日が始まりますが、七夕期間中は自転車は入れませんでしたが(停められませんでしたが、と言った方が正しいかな?)、


当院の前は自転車を置くという意味では広いので、また他の人の迷惑とかもないので、どうぞ自転車で来て下さいね。


バイクもOKです。皆さんお待ちしております。中に入ればまだジャックもいますよ(笑)。


ではお休みなさいzzz



さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/