こんばんは。


私が、阿佐ヶ谷で開業してから、もう丸11年で、今年は12年目に突入しますが、


私は開業した当時から、七夕で何か催し物はないか?ないか?・・・と考えてきましたが、特に思い浮かばなかったです。


張りぼてなんて、作る時間も、置いておく場所もないし・・・。


では、生ビールでもやろうか!なんて考えたこともありますが、何せ売り手がいないので、無理でしょう!


・・・って今年も考えていましたが、ある患者さんが、何か言ったんですよねぇ・・・何かを!忘れましたが・・。


言われた事は忘れましたが、その結論はこうなんですよ!・・・ジャーン!!


エーちゃんのブログ


そぉ!ジャック・スパロー(の骸骨)を飾ろうかなと!


確かに今まで、骸骨を飾ろうと何度も考えましたが、飾ってる最中、見たお爺さん、お婆さん達が気絶したら,洒落にならないでしょう!


ってか、私は骸骨を飾るなら、何故かドッキリ風しか頭に浮かばないんですよ(^^;)!


でも、ある患者さんのヒントで、骸骨を全面に見せ付けてのジャックを、と思った訳です。


下の写真は労働中のジャックです。


エーちゃんのブログ

明日も飾ります。


見た人も、まだ見てない人も、見に来て下さいね!宜しくね!


ではお休みなさいzzz


さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/