こんばんは。


昨今、原発事故の処理や瓦礫処理、各補償とかの暗~いニュースが話題になっている中、笑わせてくれる事件が今日ありました!


アメリカ・カリフォルニア州前知事アーノルド・シュワルツネガー氏です!


今日、往診先がテレビをつけたままだったので、ワイドショーのニュースが聞けました。


そしたら何と、シュワちゃんが、浮気&隠し子問題で今、大変なんですね!


日本では普通隠し通して、いつの間にか75日が過ぎて、いかにも何もなかったように、イケシャーシャーと出て来るのが普通ですが、シュワちゃんは全て認めました。潔いです。


でも笑うのがこれからです。不倫相手が出るわ、出るわ!(爆笑)テレビでは20人?とか言ってましたね?


しかも、彼の渾名はオクトパスだそうです。要するに手がすぐに出るからだそうです(笑)。


圧巻に笑ったのが、インタビューを受けている間に、手が伸びていたそうです(爆笑)!


結構いい年なのに、お元気ですね(笑)!でも大金持ちだから、何とか解決するのでしょう!


シュアちゃんと言えば、私の中では、やっぱりターミネーターでしょう!ふんふん・・・。


あっ、話は変わりますが、忘れない内に書いときましょう。


実は私が25歳くらいの時、耳の奥が痛くなったので、耳鼻科を受診しました。で、鼻まで診られました。


そしたら、蓄膿症があるかも知れない、だから耳が痛いのでは?と顔面のレントゲンを撮られました。


で、やはり蓄膿の気があったみたいでしたが、私が言いたいのはそれではなく、


何と私の頭蓋骨が異様に怖かったのです!言葉を変えれば、頭蓋骨界ではイケメンです(爆笑)!


ここまで言えば、何を言いたいのかお分かりでしょう!


そう!私の頭蓋骨は、何とあのターミネーターに出て来る、あの頭蓋骨と瓜二つ(だった?)なのです。


我の骨ながら、ははぁと感心したりしましたが、映画会社に「俺のレントゲン、パクったろー!」と因縁つけようかなと思ったくらいです(笑)。


後悔するのは、昔、デジカメや携帯(カメラ付き)がなかったという事です。今なら、絶対写メ撮ってたのにぃ~!


ヤバイ、俺の頭蓋骨が夢に出て来そう!出て来る前に爆睡しま~すzzz


お休みなさいzzz