こんばんは。


金曜日は友人の鍼灸師が台湾に帰国するというので、皆で送別会をしました。


担任だった先生も含めて6人集まりました。


その帰国する彼は、台北ではなく、台中に家があるんだそうです。


今度台湾に行く時はいつになるか分かりませんが、泊めてもらうつもりでいます(笑)。


お勧めスポットやはり国立故宮博物院と忠烈祠でしょう。


あと、夜の屋台の楽しいですよ。(ガイドには、腹を壊すから行くなと言われましたけどね。)


今のうちから計画を立てましょうかね。


また土曜日は、接骨院関係の杉並の会合がありました。


役員の改選があり、私は広報から監事に変更になりました。


実は広報は11年間やってきており、もう辞めたいという思いとなくなると寂しいなぁという思いが交じっています。


監事は初めてやる大役ですが、私の所属の都柔接も公益社団法人を取得したことですし、


今後は、当会だけに留まらず、全接骨院を浄化すべく動いていかなくてはならないんだなと強く感じています。