こんばんは。


今日、久々に不動裕理選手が国内ゴルフツアーで優勝しました!


何と通算50勝で、樋口久子、岡本綾子、涂阿玉各選手についで4番目の快挙だそうです。


最近は若い選手達に押されて目立たないというか低迷していましたから、本当に私も他人事ながら自分の事のように嬉しいです。


ここ最近はベテランの活躍が目覚しいような気がします。


一昨日の柔道無差別級の全日本選手権では、鈴木桂治選手が穴井選手を下し、4年ぶりに優勝しました。


フィギャースケートでは、安藤美姫選手が、ベテランではないですが(^^;)、キム・ヨナ選手を抑えて世界選手権に優勝しましたよね!こちらも4年ぶりだそうです。


それぞれおめでとうございます!


私も一般的には大ベテラン(笑)ですので、彼らに負けないように頑張ります!


さあ、明日もう一日頑張れば、また3連休です。頑張ります!


でも、不慮の事故や交通事故などの急患であれば、03-5378-0338までお電話ください。可能であれば出来る限り診療致します!