おとといスキマのライブに行って来ましたラブラブ
ライブは良いですアップ
最低でも月に1度は行きたいドキドキ
バンドで1番目立つのはドラムだと思いました台風
だって振動が…
リズムの主導権握ってるしさブタ

ライブ全体がほのぼのとした感じでしたねDASH!
神戸1日目っていうのもある気がします…
神戸で写真撮り忘れたので写真は昨日食べたケーキです。
オザケンの誕生日祝いにドキドキ
めでたいキラキラキラキラキラキラ
真面目な話、私が99%肯定できる音楽は、今の所オザケンの音楽だけなんです。
世の中には色んな音楽があって、好きな音楽も、乗れる音楽も、大事な音楽も有ります。でも、自信を持って肯定はできない。
言葉が悪いですね・・
うーん・・
私の理想の音楽なんです。
本当に。
こうあって欲しいというか。
好きを超えてます。
1回きりの人生みたいな、
生命みたいな、
煌めきがあるんです。
オザケンの音楽の中に。

うーん・・
上手く伝えられません。。
週刊日記-2010041413290000.jpg