斎藤一人さんファンのあなた、こんにちは♪

どうも( ^ω^ )
タカやん先生です。

今日も一人さんから

すごく勉強、気づきになる言葉

をいただいています、
一人さん、よろしくお願いいたします♪


キーワード:今 神の愛により 全てのことがうまくいっています

解説:最近、正直いろいろあって、精神的にもちょっときついことがあった
んですね。そういうときこそ、一人さんの教えをいかせるときと思い、いろ
いろ試してました☆

ただ、どうも気分が・・って感じだったんですね。
それで、おとつい、ついてる神社で寺子屋があったので、ついてる神社でい
つもやってる一人さんの詩が箱の中にいっぱいはいってるとこから、左手で
ひくというのをやったんですね。

左手でひいたら、今の自分に必要な言葉がひけるそうなんです。
うさんくさいですよね(笑)☆ ただ、ず~~~と彼女にふられおちこんで
たぼくの友達がいるんですが、ついてる神社に行く度に、今はこうだけど、
今後はよくなる風の詩をひくんですね。

それで、今回僕がひいたのがこの言葉でした。
「今 神の愛により 全てのことがうまくいっています  ひとり」
本当に心から嬉しかったです、今までひいた中で一番嬉しかったんです。

是非、近所のまるかんのお店にでも、ついてる神社にでも左手でひきにいって
みてください、今、あなたに必要な言葉がでてくるはずです♪

今日、精神的にきついものが解決しました。やっぱり神の愛によりすべてう
まくいってました。ちょっとだけ不思議な体験かいてみました。是非、遊びに
行ってみてくださいっ♪何か感じるものがあるかもしれません。

気づきがあるかもしれません。




以上です


きょうもありがとう