斎藤一人さんファンのあなた、こんにちは♪

どうも( ^ω^ )
タカやん先生です。

今日も一人さんから

すごく勉強、気づきになる言葉

をいただいています、
一人さん、よろしくお願いいたします♪


キーワード:肩さん、ありがと

解説:一人さんは言われてます「肩や首が凝ったときは、首さん、ありが
と、肩さんありがとだよ。そしたら溜まってる悪い波動が抜けていくんだよ」

このことはみなさん知ってますよね。知識としてはわかってるんです、ひとり
さんがこういうの言ってたなっていうのはわかってるんです。ただ、ここから
実行がなかなかできてない人が多いんですよね、もちろん僕も含めて☆笑

このブログも、結構一人さんのこと書くことで自分を追い込んで、背水の陣
にしてやらざるおえない状態にしてるとこもあるかもしれません♪笑

僕も先日肩が凝ってたんですが、ついやっぱ「肩いてぇわぁ、ほんま、
むかつくわぁ」って思ったと同時に言葉に出していっちゃったんですね。

小俣貫太さんはよくおっしゃいます「ほんま胃が悪いわぁ~とかいうひと
いるけど、胃は悪くないんだよ、飲みすぎてるあんたが悪いんだよ★笑」と。

そういえば、スケートの清水選手だったとおもうんですけど、(もしかし
たらプロのスポーツ選手みなさんかもそうかもしれませんが)、筋肉と会
話ができるみたいなお話されてました。

まぁ、結局何がいいたいかと申しますと(笑)、周りの人だけでなく、
自分の身体にもいい言葉をかけてあげましょうということです。

そういえば、まるかんのサプリを飲むときも、「ついてる ついてる」
って言葉に出しながら飲むと全然違うよと一人さん言われてことがあります、
是非普通に飲んでも何にも効果ない方、お試し下さいっ!




以上です


きょうもありがとう