この5年間くらいかな。

 

相手の歳に関係なく敬語を使ってたのね。

 

相手がタメ語でも敬語。

 

 

 

 

 

自分への戒めのつもりで敬語を使ってた。

 

 

 

 

 

理由は、僕が人を大切にできなかったから。

 

 

 

 

 

昔から人を大切にできなかったと思ってる。

人間関係ヘタなの。

 

フツーに幸せだったけど、友達は少なかった。

 

友達や、付き合う人をかなり選んできたってこともあるけど、それ以上に「たぶん。大切にしてないんだろうな。」って。

 

 

 

 

 

人間関係には自信がなかったからさ。

 

人と話さないの。笑。

 

サトウさん知ってる人は、あるあるなんだけど。。

 

 

美容院に行っても、ずっとゲームしてる。

飲み会に行っても、ずっとイヤホンしてる。

一緒に電車に乗っても、違う車両に乗る。

 

 

 

 

ぼく、喋んないのよ。笑

 

 

 

 

 

 

でも。

最近。友達が増えて、、自然と増えてくれて。

 

 

「あー。そろそろ、良いかもな」って。

 

「おれ、マシな人間になってきたかも。」って。

 

 

 

自信がついてきたから。

 

5年ぶりに、この日が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

業務連絡です。

 

 

 

サトウさんがタメ語を解禁します。

 

 

美容院は、まだゲームします。

飲み会は、まだイヤホンします。

 

電車だけ、一緒の車両に乗ります。笑。

 

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

 

きょうもありがとう。

サトウさん