こんな感じの質問が来ました。

「サトウさんはマウンティングされたことはありますか?それと、マウンティングしてしまったことはありますか?」

 

 

 

 

たぶん、したことないと思う。

覚えてないけどさ。笑。

 

 

 

理由は、

サトウさんが、あなたにとって絶対的に弱者だから。

 

僕、弱いはずなの。

 

あなたの人生の中で、僕があなたに勝てるわけがない。

 

勝てない相手にわざわざマウンティングしないの。笑。

 

 

 

 

僕ってさー、

あなたの人生にそれほど重要じゃないよね?

今日は、何回サトウさんのこと考えた?

今くらいだよ。

たったこれ読んでくれる1分。

で、1分マウンティングとるって、

どうよ?笑

マジどうなの?w

コスパ悪すぎですw

それなら、他のこと考える。

 

 

 

 

あのね。

サトウさんは、どんなに頑張ってもあなたの人生の脇役です、。

 

脇役は、マウンティングしない。笑。

マウンティングしようと、主役のあなたはびくともしないから。

 

 

 

 

 

で、もう一つ。

サトウさんはマウンティングされたことない。

 

何を言われても、何をされても、あなたは脇役だから。

 

僕が、あなたにとって絶対的に強者だから。

 

僕、強いはずなの。

 

僕の人生の中で、あなたが僕に勝てるわけがない。

勝てない相手にわざわざマウンティングされないの。笑。

たぶんマウンティングって、気づかない。

やられたことないから分かんないけどw

 

 

 

 

 

家族や、奥さんは別だよ。笑。

 

奥さんは、僕にとって絶対的に強者です。

あの方だけは、別格。

強すぎます。

 

僕に、弱肉強食という言葉を教えてくれたのは、奥さんでした。笑。

 

 

 

 

 

 

じゃ、まとめます。

 

マウンティングは、あなた次第。

 

されたと思ったら、相手を過大評価してる。自分の人生で、自分より強い人なんて出てこないのに。笑。

 

マウンティングされようがない。

 

 

 

 

で、自分がマウンティングしたと思ったら、自分を過小評価してる。

 

本来、マウンティングする必要もない相手だってことを、自分に教えてやってください。

 

 

 

 

 

 

今日の話は以上です。

どうもありがとう。

サトウさん

image