業務連絡です。
 
奥さんが新しいサングラスを買いました。笑
 
最近、海外でも評価されている日本製のサングラスだそうです。
 
 
いくらでしたか?(゚Д゚;)笑と聞くと、
泡ふきそうだったので、
あえて聞いてません。笑。
 
 
 
そんな奥さんですが。
結婚当初は、
服を買うのも申し訳なかったそうなんです。笑。
 
せっかく稼いでくれたお金を私が使っても良いんだろうか?と。
 
 
 
ですが、
そんな奥さんが覚醒する出来事がやってきます。
 
奥さんが僕の母親に相談したそうです。
 
 
すると、母親から帰ってきた言葉、、
 
「夫婦のお金を使って、小言を言うような男に育てた覚えはない。美幸ちゃんの好きに使ったら良い。」
 
 
 
奥さん覚醒。
カッコよすぎて震えた。笑。

 

 

 

みなさんも参考にしてください。

 

 

「そんな子に育てた覚えはない。」

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

きょうもありがとう。

サトウさん