image

 

サトウさんは占いを信じますか?って。

 

 

 

 

 

信じます。笑。

 

 

今年は良い年になるよって言われると信じます。

 

 

 

 

でも。

来年は東の方向に行かない方がいいよって言われても信じません。笑。

 

僕にとって悪い方向はないです。笑。

僕が行く方向が良い方向です。笑。

僕が右に行けば右が良い方角です。

 

 

 

 

 

 

厄年ってのがあるみたいですが。

サトウさんは、自分の厄年知りません。笑。

調べません。笑。

サトウさんの「厄」は「躍」なので。

躍動する年です。笑。

知らんけど。笑。

たぶん、そうです。笑。

 

これでもかってくらいエロ本を買いまくる年です。笑。

誰か僕の厄年教えてください。笑。

貯金おろします。

 

 

 

 

 

 

あのね。

人生って。

浮き沈みしてるようにみえるけど。

全てのことは良くなってる。

悪くなるなんて、

ありえないの。笑。

 

 

歴史見たら分かるけど。

ちょっと前は、空から爆弾が降ってた。笑。

さらに前は、侍の機嫌とって。

もっと前は、人間が人間食ってる時代もあったの。

 

その頃に比べたら、今って天国だよ。

 

 

 

 

 

 

今より良い時代ってある?( ;∀;)笑

昔は良い時代って言うけど。

今が一番だよ。笑。

歴史みたら分かる。笑。

だんだん良くなってる。

 

歴史は良くなってるのに、

あなただけ悪くなるのは、、

絶対ない(・∀・)笑。

あなただけ不幸なんてのは、歴史上ありえない。笑。

何かの間違いです。

 

 

 

あのね。

神様は。

あなただけ特別扱いしないよ。笑。

あなただけ不幸にしない。笑。

何様だよ(・∀・)笑

ほんと、。

歴史が言ってるのに。笑。

「だんだん良くなる。」って。

悪くなるなんてムリ。

人類初です。

で、その人類初は、

僕らじゃない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

だから、もっと安心していいんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

今だったら、コロナとか、インフルとか?

 

大袈裟だよ。笑。

なにビビってんだよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

あのね。

 

人生。。。

 

 

 

 

どうせ良くなるの。

どうせなんとかなる。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのことだからどうせ大丈夫です。

 

安心してこたつでミカンでも食べててください。

 

 

 

 

 

 

 

きょうもありがとう。

サトウさん

 

image