もー。
お待たせしてごめんなさい!
 
 
『さとう商店』の
公式LINEができました(・∀・)








このアカウントは
サトウさんの公式LINEではなく

『さとう商店』の公式LINEになります。

◾︎サトウさんの健康情報や
◾︎サトウさんお気に入り商品の紹介や
◾︎サトウさん新リリース商品の紹介など
を配信します(*゚∀゚*)


※サトウさんは
25歳で起業してから今までずっと。
健康商品や化粧品の小売と卸をしています。
(子育て発信は、じつは全然最近。wwww)








サトウさん公式LINEは。

おかげさまで
たくさんの方に登録を
して頂いているのですが、、、




もうね。
埋もれる( ;∀;)


だって、
登録者数17,502人よ。笑。
昨日は1,000人増えた。笑。
来月には2万人になるかもね。
知らんけど。笑。





だから埋もれるのよ。笑。
そら、埋もれるわ( ;∀;)笑笑







子育ての相談から、
セミナー開催から、
健康の相談から、
日常会話から、w



もーさー。
重要な要件もバシバシ埋もれる( ;∀;)笑。
先月なんて、出版社さんからの
大事な連絡まで埋もれてた。





ということで、
情報を整理します。
サトウさんの健康情報は。
さとう商店公式LINE
コレ!♪

ちなみに、サトウさんが
動画で配信したりするので

家事の合間に聴きながら
情報が入ります。

動くサトウさんは、
ココでしか見れないと思う。
知らんけど。笑。
 
 
 
 
 
今は。
《最強の乳酸菌C》の動画をプレゼントしてます。
欲しい人は、LINEちょうだい。
 
インフルエンザの予防や、新型肝炎の対策には、
ガチでおすすめです。
今まで黙っててごめんなさい。笑。
 
サトウさん。
ブログ書いてるくせに、
本業の宣伝しないの。笑。
たぶん半年ぶり。
ずっと売れてるのよ。笑。
 
 
 

 

 

 

 

で、今まで言わなかったけれど。

乳酸菌Cを3ヶ月分買ってくれた人に、

サトウさんのプレミア動画をプレゼントしてます。

 

内容は、

①サトウさんおすすめサプリ6選「市販のサプリをたくさん試した結果、この6つが最強でした!」

 

②人生が激変する!「サトウさんおすすめ本2冊」〜僕はこの本を読んで成功しました〜

 

 

 

欲しい方を選んでLINEください。

 

の動画を見たことある人は、をください!

とLINEください。

 

は、今、作成中です。

これから、毎月新しい動画を作成します。

 

 

 

 

 

 

さとう商店LINE
登録も動画もこちらから!!
ここをクリック♪

知らんけど。笑。

 

有難いことに、

昨年末から、たくさんのご注文を頂き、

製品の発送が間に合っておりません。

最短で217日発送予定になります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

image