速報です。
 
 
 
 
 
このたび、、
 
 
4歳の彼が2020年東京オリンピック新種目。ワニワニパニック日本代表候補に選ばれました。
 

 
 
 
 
 
彼が選ばれた理由は、
 
出てきたワニを掴んで離さないこと(・∀・)笑。
彼はワニを逃がしません。
一度目があえば。
絶対に後退することを許しません。笑。
ワニの口を掴み、
前方に引きずり出します。
その後。一匹一匹、確実にしとめます。
彼にルールはありません。笑。
自由過ぎます。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな彼が今、一番ハマってるもの。
 
 
 
 
 
 
それは、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
しずかちゃんのパンツです。笑。
パンツを見ながらお菓子を食べるのが彼の日課。
 

 
 
 
真剣です。笑。
どんな顔して見てるんでしょうか。。。
近づいてみましょう。
 
 
 
 
 
 
笑ってました(T_T)!
優しく微笑んでました。
横顔が満足そうです。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近。
彼に「生まれてきてくれてありがとう。」と言うと。
 
 
 
 
ムシされます。笑。
 
 
 
 
 
 
 
その後。
何度も、、何度も、、言うと、、
 
 
「もー、分かっとるわ。なんかいも言わんでいい。」

と言います。笑。
 
 
 
 
 

 
彼は充分わかってるようです。

自分は愛されて当たり前の人間だって分かってくれてるようです。
 
 

 
 
 
 
 
 
彼の豊かさにもう少し浸らせてもらいます。
 
 
 
 
 

 
 

現場からは以上です。

きょうもありがとう。
サトウさん