質問きましたー。
 
「母親の愛」について話してくれ、
ってことで。
 
じゃ、いくよ。
 
結論から言うと。

母親からの愛はいくら言葉で説明しても分からないww

説明するのムリw
リームーです。笑

実際に我が子を育てるしかない。
 
育ててみても分かんないかもしれないw

でも、そうだな。

これ。

この動画。

見た?
 

なんか、特別な感情が込み上げてきたよね?


言葉にならないよね。


母親から受けた愛は、ぼくらが一生かかっても返しきれないよ。
 


母親から受けた愛は一生涯、それと同等のものを与えてもらうこともなければ与えることもない。
 


母親からの愛は想像を絶する。

なので、母親業も想像を絶する。
 
すごいよね。

お母さん達。

きょうもありがとう。
 
じゃ、また明日ね♪