上司のご機嫌とり。
 
 
 
 
 
 
というわけで、おはようございます。
サトウさんですウインク
 
 
 
 
 
 

(以下)※奏が生まれる1ヶ月前に書いた記事です。
 
 
 
 
 
きのう、夢をみた。
 
 
はっきりおぼえてる夢で。
 
 
ここまで鮮明におぼえてる夢も久しぶりだった。
 
 
その夢は、奥さんが亡くなる夢。
 
 
その夢に登場した私は泣いていた。
 
 
まるで、2歳児の男の子が泣くように、口を大きくあけて、
悲鳴にもちかい泣き声だった。
 
 
一切、人目をはばかる様子もなく、
ただ、ただ、ひたすら泣いていた。
 
 
まわりに駄々をこねて。
 
 
思い通りにならない幼児をみてるようだった。
 
 
自分が泣くときは、こんな風にして泣くんだと思った。
 
 
夢からさめたら、奥さんが隣でスヤスヤ寝てて、
それをみて安心して、また泣いた。
 
 
 
4人目出産まで、あと1ヶ月。
 
ただ元気で帰ってきてほしいという願いしかなくて。
 
 
元気に生まれてきてほしいというのは、
私にとっては、その次。
 
 
奏には悪いけど、奥さんに何かあったら、
許さないからね。
 
 
あと1ヶ月。
 
ただ、元気に帰ってきてください。
 
サトウさん
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

===お知らせ===

 
いよいよだよー。
 
サ論が主催の健康セミナーの募集開始。
 
 
 
↑↑↑
サトウさんはプロの人見知りですw
 
規格外の人見知りですww
 
宇宙規模の人見知りですwww
 
あまりの塩対応にビックリさせちゃうかもしれませんwwテヘッ(*´∇`*)笑
 
 
はい、じゃあ、
お待たせしました。
 
いよいよ、本日10時
 
健康セミナーの募集を開始します。
 
セミナーの内容は、
乳酸菌ね。
 
って言ってもフツーの水の話じゃないよ。
 
乳酸菌もフツーのじゃなくて。
 
最強の乳酸菌の話。
 
ま、とにかくさ。
 
ブログじゃ話せないことをしゃべります。
 
楽しみにしててね。
 
 
こんな人におすすめです♪
 
*水が最強のデトックスになる方法
*水と天然塩は万病に効く
*細胞の汚水を入れ替える水の話
*腸内を変えて人生を変えたい
*ホンモノの乳酸菌の情報が知りたい
*何やっても便秘が治らない
*健康になりたい
*いいかげんウンチだしたい
 
 
 
 
◇健康セミナー
【東京】
7月14日(土)
13時ー16時
場所:東京
参加費3,000円
 
 
 
【大阪】
 7月21日(土)
13時ー16時
場所:新大阪駅周辺
参加費3,000円
 
 
 
【福岡】
7月29日(日)
13時ー16時
場所:小倉駅周辺
参加費3,000円
 
 
 
 
先行予約の募集は、
本日10時から
line@でも申込開始します。

image

↑↑↑クリック♪
サトウさんの音声作成中〜
 
 お申込みはこちちからも可能です♪
 
 
 
 
現在967名の方が登録してくれています!!
 
 
ありがとうございます。
 
 
 

 

サ論
~健康の天才編~
===============
 
 

健康記事まとめました、とりあえず上からでも下からでも、読みたいのからでもいいから読んでみてねヽ(*´∀`)♪

 
 

 

 
 

リブログありがとうございます。

嬉しく拝読してます。

サトウさんInstagram