キャリアコンサルタント養成講座 釧路クラス 受講受付中です | 女性起業家支援 相座聖美のブログ

女性起業家支援 相座聖美のブログ

貴方の『本当は…やりたい』を応援。
学びや体験の場を提供することで
女性起業家の成功をサポートします。

国家資格 厚生労働大臣認定講習
第15回 キャリアコンサルタント養成校〜CDA資格対応〜
 釧路クラス 受講者募集中です

 

 

 

釧路で受講できるチャンス!


通常は札幌開講が多いので、移動や宿泊等の負担が大きいのですが、

今回のスクーリングは釧路で受講できます。

 

これはチャンス!
すごいチャンス!

 

くしろフィスに資料ありますので
興味のある方はお知らせください。

 

養成講座の説明会もあります。


◇2019年10月5日(土) 13:00ー15:00
◇釧路市民活動センターわっと

 

私も6年前にCDA養成講座を受講してキャリアコンサルタントの資格を取得しました。

単に技術や理論を学ぶのではなく、自分のこと、話すことの大切さを実感するとても貴重な経験でした。

 

相談業務に携わっている方に限らず
自身のスキルアップや、将来のキャリア設計を考えたい方にもおすすめです。

 

教育訓練給付金制度対象の方は受講料が50%〜最大70%支給される制度の利用も可能です。

 

「ちょっと気になるな〜」「資料見てみたい」方は
相座までメッセージをください。

 

TEL 0154-24-2946

メール woman.kushiro@gmail.com