今月の言葉「うぉぉぉぉぉぉーーーー!」(いつもか) | 女性起業家支援 相座聖美のブログ

女性起業家支援 相座聖美のブログ

貴方の『本当は…やりたい』を応援。
学びや体験の場を提供することで
女性起業家の成功をサポートします。



9月に入ってから特に。あっという間に時間が過ぎていきます。


私だけではなくて

周りの動きが活発でものすごくて


「おぉー!」

「おぉぉぉぉーーーー!」

「うおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!」と


ずっと

うぉーーーー!って言っている気がします。


これが拠点を持つということか…


“場”の力ってすごい。


何がすごいってね。

書ききれないぐらい、いろんな動きがあってね。


追いつかないです。


なんだかよくわかりませんが


皆さんに支えられて、パワーと感動をいただいて

私は活動することができています。


また明日も

「うぉぉぉう!」ってことが起こるんでしょうね。


楽しみです。