配信アプリPalmuでライバー始めました | 線と まると ウニョウニョと グルグルでできる正解のないアート

線と まると ウニョウニョと グルグルでできる正解のないアート

砂糖葱によるアート作品と、独自のお絵描き講座『正解のないアート』についてを綴ります。

新年早々から色んな出来事があり

新年のご挨拶をどうしようかと迷っているうちに

いつの間にか13日になっていました。

(ここは関西、まだギリギリ松の内💦)


皆さま、本年もどうぞ宜しくお願いします✨

 


さて、タイトルにあります通り


配信アプリPalmuでライブ配信を

することになりました。

Palmu 



私のライバーとしての経歴?は

 

“人見知りと上がり症の克服に”と

“広く活動を知ってもらう為”に


4年前たまたまInstagramの広告で知ったLIVE812で

『ハンドメイドライバー』になったのがはじまり。


色んな経験をさせてもらったし

素敵な出会いもたくさんありました。

 


2022年のサービス終了後は

Tik Tok liveを数回程度でしたが

ご縁あって今年【Palmu】で

ライバーとして復帰しました。


 


他のところでは文字数の関係やあれやこれやで

書けなかったお話なのですが

 

実は私Androidユーザーなのです。

しかももうまる3年使ってきて

毎日のようにストレージが残り少ないです、と

通知がくる状態。

 

先月忘年会のようなお食事会に参加した時に

近況報告のついでにそんな話をしたら


4.5年ぶりに再会した素敵なお姉さまが

機種変更したばかりで放置しているから

i phone10あげると言ってくださったのです。

 

それで素敵な動画撮って

みんなを楽しませて幸せにしてね!と…。


時は戻って、今週火曜日。


懐かしい仲間からライバーのお誘いを受け

最初は『ないないない!』『もう無理だって』と

思いました。

 

こんなにブランクがあってまた毎日配信するなんて

という気持ちで逃げようとしました。

 

でも根気よく誘ってくれる言葉を聞きながら

配信は現状i phoneでしかできないらしいことを知り


昨年2024年はオンラインを充実させるんだと

誓っていたことも改めて考え

 

あー。今私、色んな人や事柄に

ものすごく背中押されてるんだ…と感じました。


このタイミングでi phoneを頂き

このタイミングでライバー復帰のお誘いをもらい


『これ、やるしかないやつやん!』


40分くらいの電話の中でそこまで考え至り

マネージャーさんに繋いでいただき

その翌日にはオンライン説明&面談を受け

いつからにしますか?の問いに

 

『明日からやります!』


そう答えてました爆笑


そして1/11にデビュー初日を迎え

今晩3日目となります。


どうせやるからにはせめて

最初の2ヶ月くらいは毎日1時間を目指す。

最初の1週間でフォロワーさん50人達成も目指す。

30日間で星2のファンバッジリスナーさん5人達成も

しっかり目指す。

その勢いで走り抜けたいと思います。


最初の1週間は私自身が配信することに慣れるため

そしてハジメマシテの皆さんと仲良くなるために

顔を映しての自己紹介と雑談配信をしていますが

その後は絵の手元配信などやっていく予定です。





1ヶ月は『デビュー』の一覧におりますので

アプリインストール後に探してくださいませ😊


アプリお持ちの方はこちら から

フォローしてくださいませ


是非フォローして応援してもらえたら

嬉しいです。\(^o^)/