たくさん作ったポテトサラダ。



昨夜は、このポテトサラダを、やっと、食べ終わりました。





その時々によって、ポテトサラダの具は違うけれど、私が好きな具はなんといってもチクワです。



今回は、紫玉ねぎに、ツナ、にんじん、きゅうりを入れたのですが、やっぱり時間はちくわを入れよう!なんて思いながら食べました。




そうめんは、








ネギと、生姜で。









そして、じゃがいもが重なるけれど、オイスターソース味の炒め物が食べたくて、ピーマンと豚肉と炒めました。









にんにく、しょうがなども加えて、めちゃくちゃおいしい炒め物に、自画自賛でした爆笑








おなかいっぱいになりました。






さて今朝は、私だけのお弁当を詰めましたが、


我ながら、あまりそそられないお弁当笑い泣き






お弁当に限らず、これが食べたい!というものが、なかなか思い浮かばないのは暑さのせいなのでしょうか?



晩ごはんまでに、食べたい!と思うものが、浮かんだらいいなあと思います爆笑