今朝は、目覚まし時間から、またさらに眠ってしまいました。



その短い間に悪夢を見ていたのです笑い泣き




最近、悪夢を見ない日はないというくらい、毎日のように、目覚めた瞬間、心臓がドキドキする夢ばかり見ます。



楽しい夢を、今夜こそは見たいです。




さて、寝坊してしまったこともあり、お弁当は、さっとできるパスタにしました。







ナス、ピーマン、エリンギ、タマネギのパスタは、ケチャップ、バター、オリーブオイル、ウスターソース、お塩に、こしょう。




冷めてもはかどるように、濃いめにしました。









朝ごはんは、納豆卵かけごはんで!




ところで、昨夜は、疲れとストレスを吹き飛ばそうと、ホットプレートで、お肉を焼きながらたくさん食べました。








ホルモンも、こんがり焼いて。





私の勢いとスピードにつられて、珍しく夫も、たくさん食べていました。






ごはんとお味噌汁は必須です。



おかわりしました。





ごはんのお供は、フキ。







食後は、「英国王のスピーチ」を見ながら、リンゴ酢をストレートで、氷をたくさん入れて飲みました。



まだ悪夢をひきづっていますが、お肉とリンゴ酢の効果で、今日は疲れ知らずに動けるとよいなあと思います虹