埼玉に住む友人が、TVで見ておいしそうだった佐野ラーメン。



遠くてなかなか行けないので、代わりに食べてレポートしよう爆笑と、昨日のお昼に食べました。



いろいろメニューがありましたが、せっかくだからと、TVで紹介されていたという、青ネギラーメンを食べてみました。









たくさんのネギの下に、チャーシューやナルトが隠されていました!








ザ、佐野ラーメンという感じのおいしいラーメンでした🍜




さて、昨夜は、またまた長崎市からの干物を焼き、メンチカツを買ってきて、簡単な晩ごはんでした。








干物は、みりん干し。



あと何回か、長崎の干物を楽しめそうニコニコ






お弁当は、鶏肉の塩麹照り焼き。








シシトウは焼いて、お塩をふって。









暑いからか、バテ気味ですが、そんなときはお肉を食べて、元気になりたい。



今晩はお肉にしようかな?なんて考えている朝です虹