暑すぎて食欲がないという話を聞くたび、私には無縁だと思っていましたが、ここ数日、そんな感じで、お料理モードに切り替わらず。



日曜日は、晩ごはんに、回転寿司を食べたりしました。








ところが、今日、出張の合間のお昼に、大好きなレバニラを食べたら、涼しいことも相まって、おいしく完食しました爆笑








食べ終わるまで冷めない熱々のレバニラに、






スープに、半ライス。







ボリュームのあるレバニラ炒めでしたが、半ライスにしたためか、ほどよくおなかがすいてきた夕方の今です。



晩ごはんは、久しぶりに、パスタにしようかな?と考えながらの、帰り道ですクローバー