昨日はとても暑かったですが、熱々のうどんが、ふと食べたくなって、熱々うどんを食べました。







よるにうどんとかラーメンを食べると、私の場合、100%体重が増えるとわかっていても、時々、食べてしまいます。



しかも昨日は、いつもより遅い晩ごはん笑い泣き


新鮮鶏レバーをニンニクで煮て、







夢中で食べてしまいました。









レバーのニンニク煮は、私の大好物です。








さて、今朝は、私だけのお弁当をつめ、








昨夜、近所の方からいただいた、大きなブロッコリーを、さっそくゆでて、朝ごはんに食べました。







ところで、今日は雲のあまりないお天気です。


午後の休暇をとって、ドライブしたい誘惑にかられている朝です虹