昨夜は、私の分だけの晩ごはんでした。



私の分だけというと、好きなものを好きなように作って食べたくなります爆笑




目玉焼きを焼いて、じゃがいもゴロゴロのシチューっぽいミルクスープを作って食べました。



スープはおかわりニコニコ






今朝も、スープを温め、チキンナゲットのお弁当を作りました。



鶏胸肉をたたいて、お醤油やマヨネーズや小麦粉などを混ぜ込んで揚げるだけの、簡単ナゲットなのですが、おいしくて、お弁当にリピートしています。









揚げたてを思わず一個、お味見してしまいました。




ズッキーニの素揚げと、フキに、お醤油卵と。





今日も蒸し暑くなりそうですね虹