昨夜は、晩ごはんに親子丼を作りました。








自分でいうのもなんですが、あまりおいしくない親子丼でした笑い泣き



バテていて、間に合わせな気持ちで作る料理は、ちゃんと味にでてしまいますね。




フキと、








スティックブロッコリーをゆでるのと、アジを揚げるのは、夫にお願いしました。







あとお味噌汁もお願いしてしまった爆笑








食べたら古畑任三郎はしっかり見てから、バタンキューしました。



さて、今朝は、卵かけごはんに納豆やフキで朝ごはんを食べ、お弁当はふたつ、作りました。




ちくわを巻いてマヨネーズで焼いたのと、エビと卵のナンプラー炒め、スティックブロッコリーに、フキ。






おいしく食べられるとよいなあと思いますクローバー