昨日、夫を迎えに行ったついでに、マクドナルドに寄りました。



マックのごはんバーガー、食べてみたかったのです。







期間限定だそうです。


照り焼き味で、めちゃくちゃ食べずらかったけど、おいしかった!


新潟県産コシヒカリを使っているとのこと。



期間終わらないうちに、機会があったら、また食べたいです。






ポテトと、チョコレートシェイクと。









マックのセットって、選択によっては、だいぶカロリー抑えられると思うのです。




サイドメニューをポテトからサラダに変えるとか、ドリンクをコーヒーやお茶にするとか。



でも、やっぱり食べたいフライドポテト🍟を選んでしまいました。



ドリンクもチョコレートシェイク笑い泣き




しかも、カロリー高いのに、おなかいっぱいにはならないという笑い泣き



帰宅して、少しだけ、明太子ごはんを食べてしまいました。




さて、今朝は、明太子おにぎりを、お昼用ににぎりました。



お昼休みに用事がある日は、運転しながら食べられるおにぎりが便利、かつ、おいしいです爆笑








朝ごはんも、明太子。








明太子でごはんを食べると、これ以上おいしいものが、この世にいくつあるかしら?って、思いますニコニコ



少しだけおかわりしてしまいました。



暑くなりそうな今日は、冷たいコーヒーを飲みながら、お仕事したいです虹