昨夜は、晩ごはんに、大根ステーキのレシピを見ながら、大根ステーキを焼きました。





お野菜は、料理で、いろいろに変化しますね!







ごはんに合う、







おいしい大根レシピでした。








いろいろ混ぜたサラダと、








真アジを塩焼きにして、














少し控えめな晩ごはんでした。




今朝は、目玉焼きで、朝ごはんでした。



卵、好きすぎて、毎日、どこかしらのタイミングで食べています。









お弁当には、ちくわの天ぷらに、ウインナー。



ネギいために、らっきょう。






カレー味の天ぷらですニコニコ




今日は木曜日。



晩ごはんを作る気合いがあるかなあ?と想像しながらの朝です虹