今朝の、ごはんのお供は、とろろ芋でした。








これを炊きたての、麦ごはんにのせたら、







最高ですニコニコ



いろいろお野菜のスープと。








お弁当は、から揚げ弁当にしました。


きゃらぶきを入れて。






ところで、昨夜の晩ごはんにコロッケを揚げました。







日曜日に衣をつけておいたカレー味のコロッケです。








パルメザンチーズも混ぜ込んで、揚げたてもあいまって、めちゃくちゃおいしいコロッケでした。



おいしいお肉屋さんとかで買うコロッケも、ワクワクするけれど、家で作るコロッケの揚げたても、また格別ですね。


きゃらぶきと、白菜漬けと、







コールスローサラダ。








おいしい晩ごはんでした。







食後に、梅ジャムをのせて、ヨーグルトを食べました。







そろそろ、梅を採りに、行きたいなあと考えていますクローバー