先日、コストコで見かけたほうじ茶プリン。



最初見たときに、あまりおいしそうでないかも?っていう色合いだったのですが、昨日、コストコで試食したら、意外においしい!



しかも、いま、サービス期間中ですよ!と、試食の方に言われて、ついつい、買ってしまいました笑い泣き



コストコに行くと、体重が増える笑い泣き




コストコのせいでなく、自分の意志のせいなんですが笑い泣き







でも、黒糖ゼリーや黒豆がのっていたりして、あんこ好きな夫は喜ぶはず!と思ったら、やっぱり、


これはやばい!



と、喜んでいました爆笑




夫の減量にも影響がでてしまいそうな、プリンです。








さて、そんなおやつを食べましたが、晩ごはんに、何を思ったか、近くの中華屋さんに行って、チャーハンを食べました。








プリンを晩ごはん代わりにしようかと思ったのに、中華屋さん。。しかも、チャーハン。









食べすぎました。








餃子はわけっこ。








中華屋さん、以前来たことがあるのですが、前回は気が付かなかったけれど、店主さんが不機嫌でした。



閉店間近で疲れていたのか、奥様らしい方に不機嫌な声で話しかけたり、お客さんに、ありがとうございましたも返答しなかったり。。



チャーハンいまいちなこともあって、たぶん、近くて、便利な場所だけど、もう、ここに来ることはないだろうなあと感じた昨夜でした。



さて、今日は土曜日。



早起きしての朝風呂を満喫です虹