昨日は、晩ごはんを作るパワーがなかったので、2日目のカレーを温めました。









ゆでてあったほうれん草を卵とバターで炒めて、大根の糠漬けと。









私は歯が痛くて、カレーのルーだけ食べて、早くに横になったのですが、おなかがすいてしまって、夜遅くに卵焼きを焼いて、食べてしまった爆笑




さて、今朝は、鶏ももの照り焼き弁当を作りましたニコニコ








今日は抜歯かあと、覚悟していましたが、腫れがひどいときは抜歯できませんって、歯医者さんが言っていたので、今日はお薬だけになるような予感がします。


気持ち的には、痛くて抜いて欲しい!って思うときが、よいのですが笑い泣き



とりあえず、朝カレーを食べて、お弁当持って、お仕事に行こうと思います虹