日頃、あまり歩かない私ですが、昨日は、たくさん歩きました。



電車に乗るとき、普段は駅の近くの駐車場まで車で行くのですが、昨日は思いたって歩き!



そして、東京に行ったのですが、上野動物園の中や、上野の街を歩き!


駅の構内ひとつとっても、車に乗らないと、ほんとに歩くなあと実感ですニコニコ



ところで、たくさん歩いたけれど、昨日は食べたのもたくさん!



誕生日の近い息子のリクエストで、早めの晩ごはんに、お肉を食べました。



最初にサラダが出てきて、







サラダとミニミニカレーを食べつつ、









次々といろんなお肉を持って来てくれるという至福の時。



チキン、ラム、ポークにビーフ。



お魚まで!






息子は今日はお肉だ!と思い、前日から食事を控えたそう笑い泣き







うまいうまいと、連発しながら食べていました。





焼いたチーズとか、マッシュルームや、じゃがいもも、お肉に負けず、最高でした。







また何かの記念のときに、行きたいお店ですニコニコ




さて、今日も、さわやかなお天気です。



歩くのが体にいいと思いつつ、栃木に住んでいると、車での移動は必須です。


朝、開店と同時に市内の農産物直売所に行き、そこから隣の市の夫をサッカー場に送ったり。


そして、迎えに行く合間に、ショッピングセンターや何ヶ所かに移動しつつ用事をすませて、そして、一度家に寄り、と、休みの日は特に、車がフル回転です。


家に寄ったついでに、そうだ!と、迎えに行った際に、公園で、おにぎりを食べよう!と思いつき、ごはんを炊いて、おにぎりを握りました爆笑








おにぎりにフキを持って、途中ケンタッキーでチキンをテイクアウトしよう!




おにぎり食べたら、楽しみにしているつくば市に向かおうと思います虹