昨日のお昼は、同僚たちと、パン屋さんのイートインに行くことになっていました。



古民家を改装したパン屋さんで、内装はとても落ち着く場所でした。



パン屋さんと言っても、キッシュやお惣菜もあるみたいで、私が食べられるものもありそう。


私はキッシュと、キヌアを選びました。






アイスコーヒーと。








さて、昨夜はお仕事の後、夫とプールに行こうと話していたのですが、どうも、私がだるくて、眠くて、熱っぽい。



プール断念し、プールの後に寄ろうと思っていたすき家にだけ行きました。




ミニ牛丼と、トン汁を食べて、








帰宅したら、ゆで卵をゆでて食べて、ポカリスエットを飲んで、速攻で横になりました。



高熱が出ましたが、長年生きていると、この熱が風邪なのか、疲れから来ているのか、だいたいわかりますね。


これは疲れとかストレスとかだ!って思ったので、寝薬だ!って。


案の定、ポカリと早めに横になったのと、しっかりごはん食べたのと、ゆで卵のおかげか、朝には熱が下がって、元気になれました。



今日はどうしても東京に行きたかったから、気合いで一晩で回復しなくては、と思ったのです。



それにしても、ここ数日、眠っても、眠くて眠くてたまらなかったのは、体が休むようにと、指令を出していたのかも、体ってすごいと思いました。



とりあえず、ダイエットよりも、しっかり体に栄養をあげようと、電車に乗る前に、朝昼兼用ごはんです。



炊きたての麦ごはんに、炒り卵、白菜漬けに、大根の糠漬け。



きゃらぶきに、イワシ味噌。







しっかりお米で、東京までおなかがもちそうです虹