約2か月間、毎日、ライフベストをつけていた夫。



昨日の診察で、無事外れ、激しい運動⚽️もOKと言われたと、仕事中にLINEが来ました。



機械をかけて、動きずらいベストを、お風呂以外ずっとつけてる毎日に、ひとことも愚痴をもらさなかったけれど、よほどうれしかったのか、昨日は、仕事の後に、さっそくジョギング🏃をし、今朝は、朝練だ!と、サッカーボールを持って、出勤前に、近くの公園に行きました爆笑




家族がうれしいと、私もうれしくなって、おつかれさまと気持ちを伝えたくて、昨日、お仕事のあと、同僚の超おすすめだというケーキ屋さんによって、夫の好きなモンブランを買って帰りました。




超おすすめというだけあって、すごくおいしいケーキでした。


リピート決定ですニコニコ






ケーキの前の晩ごはんは、朝からタレに漬け込んでいたチキンのスペアリブをオーブンで焼いて、







コストコのジェノベーゼソーと、にんにく、チーズにからめたスパゲティ。







スパゲティ、めちゃくちゃおいしかったです。








今朝は、カレーをあたため、








母からもらった梅干しの、最後の一個で、おにぎりを、お昼用に。








なかなか食べられなかった最後の一個ですが、母がそうしてくれたように、ちぎって、ごはんにまぜて、おにぎりにしました。



お昼に味わいながら、食べたいなと思います虹