昨日、帰り道に、セブンイレブンに引き寄せられてしまいました。



おなかがすきすぎて、何か食べよう!と、カニカマを買いました。



晩ごはんをおいしく食べたくて、普段はあまり夕方に何か食べないようにしているけれど、ぺこぺこのときのカニカマは、おいしいし、カロリーもおさえめだし、ということがありません爆笑



晩ごはんは、前日に煮ておいた煮物に、









おひたし。






それから、大きくて、脂ののったホッケを焼きました。






あっさりめのごはんに、







食後にところてん。







さっぱりおいしいところてんです。



今朝は、お魚を焼いて、






お弁当をふたつ、作りましたニコニコ








今日も帰宅途中で、おなかぺこぺこになりそうですクローバー