大好きなアボガドに、ジャバン海苔をのせてみたらおいしそうと、昨夜、のせてみました。








オリーブオイルもたらして、おいしかったけれども、残念ながら、アボガドがまだ熟していなかったので、次は、やわらかくなったアボガドで!








それから、クックパッドのリピートしてる簡単レシピで、夫の好きなビーフストロガノフ風を作りました。








レシピのニンニクの代わりに、ニンニクオイルのニンニクを使い、コンソメスープの代わりに、鶏ガラスープを使ってしまいましたがケチャップと、中濃ソースと、バターに牛乳で、すごくおいしくできました。








2人ともおかわりして、お鍋、空っぽになりました。




あっという間にできて、おいしいので、またちょくちょく作りたいです。



さて、今朝はゆっくりな朝です。



今日は、懐かしい街に行き、30年ぶりの懐かしい、しかも、当時感動しつつ食べた焼き鳥屋さんに向かいます。



そのために、朝、昼は、控えめごはんでいこうと考え中です虹