先日、初めて、ふるさと納税をしてみました。



いろいろあって迷ったけど、高知県土佐市へ!



そして、返礼品のカツオのタタキが、昨夜届きました。



たくさん届いて、びっくり!



待ちきれず、流水解凍して、さっそく晩ごはんに食べました。








慌てて急いでスライスしたけれど、生姜をおろして、おいしくて、おかわりスライスしてしまいました。







パスタをたくさん作って、








シュウマイに、サラダ。








せわしなかったけれど、おいしい晩ごはんでした。



今朝は、ネギ納豆卵かけごはんを食べ、









ヒレカツ弁当を作りました。




ツナ卵に、大根葉っぱ炒めと、ふりかけごはん。






次のふるさと納税はどの街にしようかな?と楽しみです虹