今朝は、小雨です。



寒さ逆戻り?と思いつつ、朝のゴミ当番に出て、そしてまたバタっと横になってしまいました爆笑


ああこんな朝寝坊では、犬を飼うのは無理かも。。なんて思いながら、私だけの、簡単お弁当を作りました。









さて、昨夜は、近所に晩ごはんを食べに行きました。



私はポークソテー。







パワー切れそうなときは、やっぱりお肉、と、私は思います。







餃子はシェアして、








帰宅したら、福島県のあんぽ柿を食べました。








いちごとか、キュウイフルーツとかの、酸味が強い果物は手が伸びませんが、柿は、酸味を感じないから好きです。


ブラックコーヒーといっしょに、堪能しましたクローバー